Win7&Win10(8)用
 HASPの確認方法 @

 販売商品のご案内
 (詳細+出力例等) A

 販売商品の一覧表
 (PRG商品概要) B

 メンテナンス情報
 (PRG修正案内) C

 体験版プログラム
 (申込&資料請求)D

 オンラインショップ
 (特価格でご提供)E

 レンタルサービス
 (ソフトのレンタル)F

 Ver.Up商品情報
 (有償版+無償版) G

 価格表&注文書
 (PDF版掲示中) H

 ユーザ登録・変更
 (連絡フォーム)   I

 最新(4/HL/SRM)
 HASPドライバ入手J

 商品のQ&A    K

 技術情報(PRG)  L

 HOME(Topへ)  M

 リリース情報

 商品特集記事

 PrivacyPolicy

 商法取引法の表示

「サポート概要」 : 弊社ソフトウェア(商品)サポート概要のご案内

弊社取扱い商品に関するサポート関連につきましては、下記内容をご確認下さい。
下記以外の項目につきましては、お電話、メール等にてご連絡頂きましたらご回答させて頂きます。

 プログラムのメンテナンス
 プログラムの修正・改良情報は、「メンテナンス情報」コーナーに掲載しております。
現在ご利用中の商品バージョンナンバーを確認し(例:Ver2.1.1.145 or Ver1.2.4)、古いVerの商品を ご利用の場合は、最新版プログラムへアップデートをお願い致します。
尚、メンナンス情報コーナーへはここからジャンプ可能です。

 プログラムのアップデート
 メンテナンスPRGダウンロード時は、メンテナンスPRGダウンロード用「ユーザID」と「パスワード」が必要です。 「ユーザID」と「PW」は、納品時のパッケージケース内(インストールマニュアル)に添付(貼付)ておりますが、ご不明な場合は弊社迄お問合わせ下さい。
尚、最新版プログラムのアップデートは、旧プログラムを事前にアンインストール、その後最新版プログラムをインストールして下さい。
また、上記「ユーザID」と「PW」は、「キープロテクト(FD仕様)」の動時に必要な「ユーザID」と「PW」とは異なりますのでご注意下さい。

 バージョンアップ
    (Ver有効期間)

 ご利用商品のバージョンアップ情報は、弊社より「郵送」「メール」等でご案内しております。
また、VerUpには、「無償提供版」「有償提供版」があります。 有償提供版の場合は、「VerUp費用」でお申し込み頂ける期限を設けております。申し込み期限(有効期限)を過ぎますと、 新規商品ご購入と同じ取り扱いとなりますのでご注意ください。
尚、現時点でのバージョンアップ状況は、ここからご確認頂けます。

 プロテクト方式と変更
 商品のプロテクト方式には、「HASP(USB)」または「ネット認証」方式があります。
  ●HASP(USB)方式
   :パソコンのUSBポートにHASPを差し込んで起動します。
  ●ネット認証方式
   :サーバに「ネット認証システム」+「ネット認証用HASP」をセットして起動します。
  ●キーFD方式
   :平成21年5月20日付けで廃止となりました。

 尚、現在キーディスク(FD)方式をご利用のユーザ様は、HASP(USB)方式またはネット認証システムへの変更が可能です。
   @「キーFD」→「HASP(USB)」方式へ(費用:¥10,800-/個)
   A「キーFD」→「ネット認証」方式へ(費用:¥54,000-/set)
   B「HASP(USB)」→」→「ネット認証」方式へ(費用:¥54,000-/set)
 HASP(USB)方式の場合、1個のHASPに複数の商品を登録可能です。

 また、「プロテクト方式」変更のお申し込みは、弊社「注文書」をご利用下さい。

 技術情報のご提供
 商品をご利用の際、よりご活用頂くために「技術情報」を掲載しております。
マニュアル(操作概要)等に記載されていない事項やお問合せ頂いた項目に対し、有益(共有化)と思われる内容について掲載しておりますので ご活用頂ければ幸いです。 技術情報コーナーへは、ここからジャンプが可能です。

 お問合せ
 弊社へ問合わせされる場合は、下記方法をご利用下さい。
   @メールにてご連絡 →問合せ先メール:「mail@sipc.co.jp」
   Aお電話にてご連絡 →大阪事務所:「06-6125-2232」
   BFAXにてご連絡 →お問合せ票をご利用下さい。 「お問合せ票」

TOPへ戻る