「サポート概要」 : 弊社ソフトウェア(商品)サポート概要のご案内

弊社取扱い商品に関するサポート関連につきましては、下記内容をご確認下さい。
下記以外の項目につきましては、お電話、メール等にてご連絡頂きましたらご回答させて頂きます。

プログラムの
  メンテナンス

 商品プログラムの修正・改良情報は、「メンテナンス情報」コーナーに掲載しております。 ご利用中の商品プログラムVerNoを確認され(例:Ver2.1.1.145 or Ver1.2.4)、古いVerの商品を ご利用の場合は、最新版プログラムへのアップデートをお願い致します。 尚、メンナンス情報コーナーはここからジャンプ可能です。

プログラムの
  アップデート

 メンテナンスプログラムをダウンロードする際、商品別(VerNo別)にご提供しております「ユーザID」と「パスワード(PW)」が必要です。 「ユーザID」と「PW」は、納品時のパッケージケース内(インストールマニュアル)に添付(貼付)ておりますが、ご不明な場合は弊社迄お問合わせ下さい。
  尚、プログラムのアップデートは、既にインストールされていれば旧プログラムを事前にアンインストールしてから、最新版プログラム のインストールを行います。

有償バージョンアップ
  (Ver有効期間)

 商品プログラムのバージョンアップ(VerUp)には、有償版と無償版があります。 有償バージョンアップの場合は、弊社より「お申込み用紙」を郵送やメールにてご案内させて頂いております。尚、有償VerUpの場合は、VerUpして頂けれる有効期限を設けております。 申し込み期限(有効期限)を過ぎますと新規ご購入と同じ取り扱いとなりますのでご注意ください。
尚、現時点でのバージョンアップ状況は、ここからご確認頂けます。

商品プログラムの
  プロテクト方式

 現在(R3/4/9)商品PRGのプロテクト方式には、下記3方式からの指定が可能です。
  ●オンライン認証方式
   :ネット回線を利用して使用権の範囲で商品PRGの起動が可能です。
  ●HASP(USB)方式
   :パソコンのUSBポートにHASPを差し込んで起動します。
  ●ネット認証方式
   :任意のPC(サーバ)認証システム+専用HASPをセットして起動します。
    (社内LAN/WANに対応しています)

 尚、商品プログラムの本体価格やプロテクト方式の価格構成につきましては、「商品価格表&注文書」を ご確認下さい。

技術情報のご提供
 商品をご利用の際、よりご活用頂くために「技術情報」を掲載しております。
マニュアル(操作概要)等に記載されていない事項やお問合せ頂いた項目に対し、有益(共有化)と思われる内容について掲載しておりますので ご活用頂ければ幸いです。
技術情報コーナーへは、ここからジャンプが可能です。

お問合せ
 弊社へ問合わせされる場合は、下記方法をご利用下さい。
   @メールにてご連絡 →問合せ先メール:「mail@sipc.co.jp」
   Aお電話にてご連絡 →大阪事務所:「06-6125-2232」
   BFAXにてご連絡 →お問合せ票をご利用下さい。 「お問合せ票」

TOPへ戻る