「ユーザ登録・変更」 : ユーザ登録フォームのご案内

 ユーザ様情報は、弊社ソフトウェアご注文時に送信頂きました「注文書」等に記載されている内容をもとに弊社データベース(DB)へ 登録させて頂いております。 しかしながら、その後「ご担当者名」「メールアドレス」「住所」等が変更となった場合や 新規登録を希望される場合は、下記フォームにて弊社までご連絡下さい。お客様情報を登録・変更させて頂きます。

ユーザ様「登録・変更」依頼フォーム : 下記項目に必要事項を入力の上送信下さい。
ご連絡事項 お問合せの項目をチェックマークして貴社情報をご記入下さい。
  メールアドレスの新規登録・変更願い。(複数のメール登録もお受けしております)
  住所の新規登録・変更願い。(事業所毎の登録もお受けしております)
  ご担当者の新規登録・変更願い。(商品毎に担当者の登録もお受けしております)
  その他(備考欄へご記入下さい)
下記入力の内「必須」項目は、必ずご記入下さい。
会 社 名 (必須)
お 名 前 (必須) 所 属
お 電 話 (必須) FAX
新メールアドレス (新規登録希望される場合)
旧メールアドレス (削除希望される場合)
新 住 所 (新規登録希望される場合)
旧 住 所 (削除希望される場合)
ご担当者の変更 (変更の場合) 所 属
電話番号の変更 (変更の場合) FAX
備 考(その他)
入力終了後「次の送信画面へ進む」ボタンをクリックして下さい。
TEL/FAX等で直接ご連絡される場合
ユーザ様「登録情報」の変更を直接弊社へご連絡される場合は、下記連絡先へお願い致します。

お問合せ先 : 株式会社SIPシステム(大阪事務所 迄)

■大阪事務所 :〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場1-18-24-501
TEL:06-6125-2232  FAX:06-6125-2233

 ■メールアドレス(メールでご連絡される場合)mail@sipc.co.jp

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